【クリエイターインタビューvol.52】『TAIWANBAG』GOB

【 半袖サミット2020 】を開催いたします!


袖が集結する恒例イベントが、今年もやってきます!
作って売るもよし、買って着るもよし、作って売って買って着るもよし!

はじめての方も大歓迎!奮ってご参加くださいませ!




<<利用規約>>
●シルクスクリーン商品委託販売(以下当サービス)は、原則として株式会社JAM(以下弊社)の『シルクスクリーン製版サービス』を使って印刷をした商品を対象とし利用できるものとします。他社のシルクスクリーン印刷を使用した商品は対象外となります。当サービスの利用希望者は、当規約を確認・同意した上で弊社所定の手続きに従って利用申込みを行うものとし、当サービスの利用希望者が申込みを行った時点で、弊社は当サービス当該利用希望者が利用規約の内容を承諾しているものとみなします。また、当規約に対する利用者による不同意の意思表示は、当サービスを利用しない事のみをもって認められるものとします。
●取り扱う商品の内容に著しい性表現を含むもの、暴力表現や猟奇的またはそれに準じる内容、その他公序良俗に反したり、他人に不快感を与えるおそれがあると弊社が判断した場合など、サービスお申込み後であったとしても事前連絡のうえ、ご利用をお断りする場合がございます。悪しからずご了承ください。
●商品自体に利用制限があるもの(カレンダー等)は利用期日前であれば申込み可能ですが、期日が経過した物は対象外となります。
●版権所有者が二次創作を許可していないもの、各都道府県の条例に抵触する恐れがあるものにつきましては委託販売できません。
●当サービスの利用に関してお客様が被った損害又は損失(販売中の商品の汚れや破損を含む)などについては、弊社は一切の責任を負わないものとします。
●当サービスの利用に伴う個人情報の内容は、作者氏名又は活動名を除き利用希望者の断りなく第三者に開示・提供することはいたしません。 ※お申込み前に必ずお読みください


発送先 :〒531-0073 
    大阪市北区豊崎6-6-23 レトロ印刷JAM(1Fお店)宛 
    TEL:06-6225-8186

   お申込書を同封してご発送ください。



店頭展示到着締め切り/7月20日(月)
7月23日-28日ギャラリーで行われる展示に参加ご希望の場合はこちらの締め切りを厳守ください

販売到着締め切り/8月16日(日)
店頭やオンラインでの販売ご参加の締め切りとなります



ご応募お待ちしております!