店舗営業再開について

いつもJAMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在開催中のクラウドファンディングにて、予想以上のご支援をしていただきました。
ご支援いただいた皆様、ご注文いただいた皆様に感謝申し上げます。
皆様に応援をしていただきましたおかげさまで、JAMは店舗の再営業ができそうです。
本当にありがとうございます!

現在JAMではスタッフの出勤日数を制限しています。
サービス内容の制限、人数制限、定休日の追加など規模を縮小した状態から
段階的に店舗サービスを再開することになります。

【大阪 JAM】:6月中旬以降より「お買いもの」の営業を開始
※作業場の利用はできません。
【東京 SURUTOCO】:6月下旬以降より規模を制限し、営業を開始
※利用日の制限予定です。

各店舗の詳しい内容に関しては6月初旬以降、内容が決定次第お知らせをいたします。
ご不便おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

現在店舗は臨時休業ですが、レトロ印刷の印刷注文および、オンラインお店のご注文につきましては平常通り営業・出荷しております。

■ズレる、カスれる、混色する印刷。『レトロ印刷』
■JAMのネットショップ『オンラインお店』

■クラウドファンディング 6月12日まで
SAVE THE JAM - 「印刷で遊ぶ。印刷と遊ぶ。」を残したい -
今後の政府発表など状況を鑑みて、上記方針と異なる対応をとる場合も、随時SNSやお知らせにて発表いたしますのでご確認くださいませ。
2020.05.27
株式会社JAM