【クリエイターインタビューvol.52】『TAIWANBAG』GOB

SNS企画!「#おうちでスリマッカ」



SNS企画! 「#おうちでスリマッカ」

突然ですが、
みなさん、SURIMACCAでつくった作品をSNSを使って
私たちにみせてくれませんか?


 JAMでは、SURIMACCAでお客さんが作った作品を
【#みんなの作品】とハッシュタグをつけてSNSで紹介してきました。


今、お店が休業中のため、直接みなさんの作品を見る機会が減ってしまいました。 
とってもさみしいです。みんなの作品がみたい!
みんなでものづくりの楽しい時間を共有したい! 
スリマッカでつくったもの、見せてください~!

ということで、おうちで作った作品の写真を撮って、
【#おうちでスリマッカ】とハッシュタグをつけてSNSに投稿してほしいんです。 

販売しているものは、ぜひ購入先へのご案内も一緒にしてくださいね。 
もしくは、下記フォームからJAMに写真をお送りください。 
JAMのSNSのアカウントで発信させていただきます。 

【#おうちでスリマッカ】専用フォーム


おうちにいる今だからこそ、
ものづくりの楽しさを広めていこう!ものづくりで元気になろう! 
このハッシュタグがいろんな人たちに広がり、SNSを見た人たちのおうち時間が少しでも楽しくなったり、 次のものづくりとなって繋がっていけたら素敵だなと企画しました。
ぜひ皆さんの投稿をお待ちしています。  



5月20日までに参加してくれた方は、抽選でSURIMACCAインクをプレゼント!



フォームからのご応募の方にはメールで、SNSでの参加の方はメッセージで、ご報告させていただきます。
5月中に当選者の方へご連絡いたします。




●参加方法● 

STEP1
スリマッカで作品をつくり、写真を撮る。
★JAMだけでなく、SURIMACCA+の店舗でご購入された方もご参加くださいね!

STEP2 
【#おうちでスリマッカ】のハッシュタグをつけてSNSへ投稿
Twitter/Instagram/Facebookなどで上記ハッシュタグをつけて投稿してください。

または、専用フォームより情報を送信、JAMのアカウントから発信

【#おうちでスリマッカ】専用フォーム


【#おうちでスリマッカ】の投稿はJAMのSNSでシェア、リツイートさせていただきます。
フォームからのお申込みの方はJAMのSNSよりアップさせていただきます。




JAMのSNSアカウントは下記リンク先よりご確認いただけます!
Twitter】 JAM / SURIMACCA
Instagram】 JAM / SURIMACCA
Facebook】 JAM


みんなのおうち時間でつくったもの、見せてくださいね~!
よろしくお願いします!