DJみそしるとMCごはん『みよこ~たまごのなかのひみつ~展』



レトロ印刷JAM10周年イベントにて、スペシャルライブを開催してくださった
"DJみそしるとMCごはん"さんが、初の絵本『みよこ』を出版されました!
そして、この度レトロ印刷JAMにて絵本の原画展の開催が決定しました!
期間中にスペシャルイベントも開催いたしますので、ぜひおでかけください。
ご来場お待ちしております。


「みよこ~たまごのなかのひみつ~展」
2020年1月16日(木)-28日(火)
会場:レトロ印刷JAM(大阪)
入場無料


~DJみそしるとMCごはんさんからのメッセージ~
こんにちは!DJみそしるとMCごはんです。
この度、レトロ印刷JAMでわたしがはじめて作った絵本の原画展を
開催することになりました!
「みよこ」は、ひよこ未満という意味です。
この絵本は、たまごの中にいるみよこたちがおいしいたまご料理になることを夢みて過ごすお話です。
原画は、いわば超フレッシュ生みよこ!鮮度抜群な状態をみてもらうのは、
正直嬉しさ半分、緊張も半分ですが、より絵本を身近に感じてもらえたら嬉しいです。
みなさんのご来場を、みよこたちと一緒にお待ちしています!


スペシャルイベント
「おみそはんのみよこワンマンショー」
2020年1月25日(土)14:00~
会場:レトロ印刷JAM(大阪)
入場無料/どなたでも自由にご入場いただけます。整理券の発行はありません。

おみそはんがレトロ印刷JAMにやってくる!!
ライブ、『みよこ』読み聞かせ、絵本サイン会&撮影会など、
盛り沢山なこの日限りのスペシャルイベントを開催します!
どなたでもご参加いただけますので、ぜひお越しください!

※サイン会は、絵本またはグッズをご購入いただいた方が対象となります。

■おみそはん描きおろしイラストを自分で印刷できる体験ブースも登場!
開催時間:12:00~17:00
参加費:¥1,100+素材代
(素材は、レトロ印刷のお店で販売している中からお選びいただけます)
おみそはんグッズをご購入された場合は、無料でご購入されたグッズ(エプロンorトートバッグ)に印刷できます!




展示期間中、おみそはんグッズも販売しています!