【クリエイターインタビューvol.52】『TAIWANBAG』GOB

SURIMACCAロングパーツ不良品についてのお詫び


いつもレトロ印刷JAMをご利用いただきありがとうございます。   
2019年4月~8月中旬(8/12出荷分まで)に販売しておりましたSURIMACCAのロングパーツに、不良品が混ざっていたことが判明いたしました。
多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。



不良特徴】
・ゴムをいれる溝が狭くなっており、ローラーがはいらない状態です。






【販売期間】2019年4月1日~8月12日

上記期間にご購入いただきましたお客様で、対象商品が届いておりましたら
大変お手数ではございますが下記フォームより窓口へご連絡いただきますようお願いいたします。 




この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 
今後このようなことがないように、再発防止に取り組んでまいります。
何卒、よろしくお願いいたします。