スリマッカ限定インク解放宣言!


いつもSURIMACCAをご利用いただきありがとうございます。
この度、大阪・東京・台湾の各店舗限定で販売しておりました、
限定インク「OSAKA」「TOKYO」「TAIWAN」を
SURIMACCAができて3周年という区切りの6月1日に限定から解放することとなりました。



現在SURIMACCA+という、全国にSURIMACCAが使えるシルクスクリーンの作業場を作るプロジェクトを行っており、
着実に作業場が増え、シルクスクリーン文化が盛り上がってきています。
台湾でも同様にSURIMACCA+プロジェクトが動き出し、どんどん作業場が増えていく予定です。
各店舗でしか購入できないという販売方法のおもしろさよりも、
今は全世界へ向けて可能性を拡げることが重要だという結論に至りました。
店舗限定販売ということでご購入いただきましたお客様には大変申し訳ございませんが、
ご理解いただけますと幸いです。

今後は、レトロ印刷JAM本店・SURUTOCOレトロ印刷JAM台湾オンラインお店・SURIMACCA+の各店舗にてお買い求めいただけます。

各店舗それぞれが、さらに個性を出して印刷と遊べる楽しい場所を作っていきますので、これからの活動にご期待ください。
今後ともよろしくお願いします。