【クリエイターインタビューvol.52】『TAIWANBAG』GOB

大阪キタキタマップ掲載店舗大募集!


【大阪キタキタMAP掲載店舗大募集!】

大阪北区のオススメスポットを掲載したマップ、「大阪キタキタMAP」(8月中旬発行予定)を制作します。

お客様から「美味しいごはんやさんはありますか?」「おすすめのお店教えてください」と尋ねられることが多いため、周辺のお店をご紹介できるものがあればと思い、このマップを制作することとなりました!
また、このマップの制作を通して地域でコミュニケーションをとりあい、北区を一緒に盛り上げていければ、と考えております。

それにつきまして、マップに掲載させていただけるお店を募集いたします!
下の画像の地図の範囲内であれば、ごはんやさんやギャラリー、雑貨屋さん、どんなお店でもオッケーです。


↓キタキタマップの範囲は赤枠の内側です!↓

(阪急中津駅~天神橋六丁目くらいまでです)


一緒に大阪北区を盛り上げていきませんか?
〆切は7月末迄。ご応募お待ちしております!



ご応募いただける方はこちらのURLより、必要事項を記入しお申込みください。
↓   ↓    ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S62359730/
(※応募が多数の場合、応募いただいた店舗の中から絞らせていただくことがあります。ご了承ください。)