【クリエイターインタビューvol.52】『TAIWANBAG』GOB

紙マーケット おいしいたべもの大募集!




紙マーケットの2日間、おいしいたべもの大集合!

紙マーケット限定で登場する『純喫茶ジャム』も今回で3回目になります。
レトロ印刷をご利用いただいているお店にご協力いただき、全国からのおいしいものが集まる場所を目指してきました。
前回、前々回とたくさんのおいしいものに囲まれて、いつも完売御礼の人気ぶりです。もっともっと、紙マーケットに来るお客さんとレトロ印刷を使ってくれているお店がつながれる場所になるように。
今回はおやつお弁当、2つの部門で全国のおいしいものを大募集します!




募集締切 10/6(金)19:00まで

参加条件
※レトロ印刷のサービス(印刷、シルクスクリーン等)をご利用いただいたことがある方。
※食品衛生法に基づく営業許可をお持ちの方。
※イベントスペースが限られているため、商品は物販での取扱となります。
レトロ印刷JAMのスタッフが販売します。
※個包装した商品のみを取扱いたします。
※商品は販売価格の8割での買い取りとなります。
※商品の種類や数量は5,000円~10,000円に収まる程度で検討していますが、最終決定は募集終了後とさせていただきます。
※搬入は持込、発送どちらでも受け付けますが、発送の場合は配送料をご負担いただきます。搬入日は10/20(土)前後を予定しています。

【参考価格】
過去のイベントで多かったものとして
おやつ部門:500円以下
お弁当部門:500~1,000円程度でした。
※販売価格はお店ごとにお任せしております。


 

フォーム内容を確認次第、担当者が連絡いたします。
担当:足立