【クリエイターインタビューvol.52】『TAIWANBAG』GOB

ホログラム箔、登場!



レトロ印刷JAM10周年記念!

ホログラム箔

登場!!

今までシルクスクリーン印刷で使えていた金箔、銀箔の他に、新しいホログラム箔が仲間入りします。ゴージャスなホログラム箔を使って、いろいろなものをホログラムにしてみよう!

期間限定ホログラム試し刷り!

6/23(金)-7/7(金)にワークスペースをご利用の方にホログラム箔1刷り分をご用意!
ぜひこの機会に体験してみてくださいね。
※XS製版からL製版サイズまでの方が対象です。
※油性インクをご利用後は使用できません。ご了承ください。



--------------------------
※オンラインでの販売はもう暫くお待ちください。開始が始まり次第、SNS等で告知いたします。

【お店での購入について】
※ホログラム箔は50センチ分(250円)からの販売となります。50センチより長く購入する場合は10センチ毎に50円の追加となります。

【使用に関する注意点】
※箔の他に、箔用のインク(ホットバインダー)が必要です。
※アイロン温度は130℃で20秒ほどのアイロン当てが目安です。
※箔が固いため、ホログラム箔が残る場合があります。特に抜き柄は残りやすくなります。
※洗濯は極力行わないでください。もし洗濯をする場合は印刷面が内側に来るように裏返し、ネットに入れた状態で行ってください。