「紙マーケット」ご来場ありがとうございました!

第3回「紙マーケット」を開催しました。
お越しいただきました、みなさまありがとうございます!



今回の紙マーケットでは今まで以上の来場者数となり、紙の可能性をひしひしと感じました。紙ってやっぱり面白いですね!
レトロ印刷の倉庫に眠っていた紙が多くの方の手に渡っていく様子は嬉しい限りです。お気に入りの紙がなくなっていく様子は少しさびしく感じたりもしました。

紙マーケットに合せて、今回多くの方にご協力いただきました。

純喫茶ジャムに美味しいコーヒーとおやつとごはんをご出品いただいた、
可否庵さん、cafeひそひそさん、道草屋さん、こまつ町家文庫さん、三姉妹はちみつ工房さん、tricotonsさん、喫茶路地さん、Mia Madreさん、りんごほっぺさん、早瀬野菜研究所さん、COCOROさん
みなさんの食べものはどれもおいしそうでした!ぜひまたご一緒したいです!

そして今回特別ゲストの静岡の製紙会社「富士共和製紙さん」、紙の話でお越しいただきました。
普段聞けない紙の話は興味深いものだったはず!

そしてお手伝いいただいたボランティアスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!


次回の開催には新しいコンテンツも増やしつつ、もっと紙を身近に感じるようにしていきます。今後も紙マーケットにご期待くださいね!

第3回「紙マーケット」特設ページ
http://jam-p.com/kamimarket3/



「紙くず箱」:初日でほとんどなくなってしまいました。


「スタッフおすすめセレクト」:次回はもっとご用意しますね!気になるコメントは見つけられましたか?


「純喫茶ジャム」:おいしい食べものの販売、もっとたくさんあれば!と何度か後悔しました…